春秋航空、737円セールを販売開始! 佐賀発成田は3連休日程でも737円で販売中

スポンサーリンク

春秋航空日本(Spring Japan)は9月7日(日)12:00より、就航中の全線が対象となる『737円セール』を開始。成田 〜 佐賀、高松、広島の3路線が片道737円で販売されている。

Spring Japanのキャンペーン紹介&予約は同社のWebサイトにて。

Spring Japan 春秋航空日本公式サイト

セール対象路線のうち、週末を含めてセール対象となっている成田 〜 佐賀の佐賀発では、10月の3連休期間中でも737円/片道のチケットが23:30時点で購入可能となっている。
※成田 〜 佐賀以外は月 〜 木のみが対象期間となっている。

10月の3連休の初日、土曜日の夜便が737円/片道。

■佐賀 ⇒ 成田:737円
佐賀To東京 成田 航空券 佐賀To東京 成田 特典チケット 佐賀To東京 成田 航空券予約 春秋航空ネットchina sss com 春秋航空公式サイト

3連休の最終日となる月曜日は737円/片道は売り切れとなっているものの、朝便であれば3,000円/片道で購入可能なので、往復合計で4,000円以下で佐賀 〜 成田間が往復可能。

■成田 ⇒ 佐賀:3,000円
佐賀To東京 成田 航空券 佐賀To東京 成田 特典チケット 佐賀To東京 成田 航空券予約 春秋航空ネットchina sss com 春秋航空公式サイト

上記の例は佐賀発の成田往復で、なおかつ3連休日程とは言え往路は初日の夜便、復路は最終日の朝便と、滞在時間はそれほど長くは無いものの、往復で合計4,000円以下となるのは激安。

LCCの1,000円/片道以下のセールは、すぐに売り切れてしまうことが多くなっているけれど、Spring Airlinesのセールは、他のLCCと比べて比較的予約が取りやすくなっている上に、737円で予約ができなくても3,000円/片道と十分安い価格で航空券を購入可能になっているので、セールは一見の価値があるかなと思う。

個人的には、ちょうど福岡 ⇒ 東京への航空券を探していたけれど、価格的に安い航空券が見つからなかったので、Spring Airlinesのセールで佐賀 ⇒ 成田を予約してみた。福岡 ⇒ 佐賀はそれなりに距離も離れているしコストもかかるけれど、Spring Airlinesに搭乗してみる。という意味を含めて、キャンペーンにてチケットを購入した次第。