ぷららモバイル、LTEの全プランで申込を一時停止

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ぷららモバイルは、9月12日(金)19時より、ぷららモバイルLTEの全てのプランで申込を一時停止。受付の再開についてはWebサイトにて案内するとしている。

ぷららモバイルのサービス説明は以下より。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン|ぷらら

【9/12 19時更新】ぷららモバイルLTEのお申し込みについて
LTEの受付は、大好評につき、全プランにおきましてお申し込み受付を一旦停止させていただいております。なお、受付の再開につきましては、あらためて本サイトにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ぷららモバイルは、9月1日より月額2,980円の『定額無制限プラン』を提供開始。通信速度は上下共に3Mbpsながらも、通信容量制限の無いプランを提供開始し好評となっていた。

定額無制限プランの受付については、9月分は先着600名限定としながらも、好評であったために予定数を拡大して申込が受け付けられていた。

直近で発売されるSIMフリー端末としては、AppleのiPhone 6/iPhone 6 Plusがあり、これらの端末でぷららモバイルを利用しようとしていた方には、悪いタイミングで受付中止となってしまったように思う。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする