U-mobile、「予想をはるかに上回る申込」により上場記念キャンペーンを急遽終了

U-mobileは、運営会社であるU-NEXTの東証一部上場企業を記念したキャンペーン(12月18日より開催)を急遽終了することを発表。2016年2月29日までの予定だったキャンペーンが、開始から1週間で終了となった。

U-mobileでは終了の予定を「予想をはるかに上回る申込があった」ため。としている。

U-mobileのお知らせは以下。

【U-mobile】「上場記念キャンペーン」終了に関するお知らせ|格安スマホ・SIMカードのU-mobile(ユーモバイル)

平素はU-mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月18日(金)から開始をさせていただいておりました「上場記念キャンペーン」に関しまして、
現時点で予想をはるかに上回るお申し込みをいただいております。誠にありがとうございます。

当初キャンペーン期間を2月29日(月)までとさせていただいておりましたが、
SIMカードの配送、お客様への遅滞なくサービスを提供するという観点から
やむなくキャンペーンを急遽終了とさせていただく判断をいたしました。

U-mobileの運営会社である「U-NEXT」では、東証一部上場記念キャンペーンとして、事務手数料3,000円が無料、また抽選でタブレット(iPad mini3)が当たるキャンペーンを開催していた。

U-mobileの上場記念キャンペーンの詳細は以下より。
U-NEXT 一部上場記念キャンペーン|格安スマホ・SIMカードのU-mobile(ユーモバイル)

U-mobileでは「予想をはるかに上回る申込があった」としているものの、キャンペーン内容(手数料無料&抽選でiPad mini3プレゼント)を考慮すると、それほど魅力的な特典であるようには思えず、キャンペーンの終了には別の理由があるのかも。とも思ったり。

U-mobileのサービス紹介&申込は以下より。