NifMoのSIMカードがタイムセールで半額以下の1,400円!データ通信SIMは既に売り切れ

スポンサーリンク

@niftyが11月26日(水)より提供を開始したMVNOサービス『NifMo』のSIMカードが、通常価格3,240円のところ1,404円のタイムセールで販売されている。タイムセールになっているのはSMS対応版、データ通信専用版、音声通話対応版の3種類で、限定数はそれぞれ20枚。11月27日(木)3:00の時点で、データ通信専用SIMは既に売り切れとなっている。

Amazonでの『NifMo』のSIMカード販売については以下より。

NIFTY NifMo データ通信専用SIMカード NIFTY NifMo データ通信専用SIMカード

ニフティ 2014-11-26
売り上げランキング : 1530

Amazonで詳しく見る by G-Tools

提供が開始されたばかりのサービスで、いきなりSIMカードが半額になるのはインパクトがあるけれど、Amazonで販売されているNifMoのSIMカードにはSIMカードそのものは入っておらず、パッケージに記載されたURLからNifMoに申込をする。というフローで契約を行う。

Amazonの商品説明に記載されているフローは以下の通り。

(1)パッケージ購入
(2)パッケージ受け取り
(3)NifMo通信契約申込み
(4)SIMカード受け取り
(5)ご利用開始

※Amazonの商品説明よりパッケージ購入 〜 利用開始までの流れを抜粋

ただ、NifMoではSIMカードのみの契約でも2,000円をキャッシュバックするキャンペーンを開催しているので、実際にはこちらの方がAmazonのタイムセールよりも安くNifMoを利用開始することができる。なお、キャッシュバック特典については2015年1月7日の申込までが対象。

タイムセールでSIMカードを購入できなかった方は、SIMカードのみをNifMoのキャンペーンで申込するのもオススメ。

NifMoのキャンペーン紹介&申込は以下より。