Amazon、Kindle本 約480タイトルが対象『年末年始の大セール』開催!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

AmazonはKindle本484タイトルを対象にした『年末年始の大セール』を開催中。
(年末年始というには、若干早い気もするけれど…)

Kindleの年末年始セールは以下より。
Kindle本 年末年始の大セール – Amazon

2014年9月からの飛行機内での電子機器利用制限緩和の影響で、個人的には『飛行機内はずっとKindle本を読む』という過ごし方をすることが増え(特に日本国内線で)、それに伴ってKindle本を購入する機会も以前と比べて増加している。
関連エントリ:航空機内での電子機器利用制限が緩和/搭乗直後から着陸まで機内Wi-Fi利用可能に | shimajiro@mobiler

以前は、フライト中に読みたい紙の本を機内に持ちこんで読むことが多かったけれど、物理的に重たくて嵩張るのと、LCCの機内持込制限が厳しくなる方向ということもあってなるべく荷物は減らした方がベターなので、新しく購入する書籍はKindleなどの電子書籍で購入するようにしている。(どうしても紙でしか出てない本などはあるけれど…)

年末年始セールの対象として、いわゆる『プロ・ブロガー本』がセール対象となっていたので、最後にご紹介まで。

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える 必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意
コグレ マサト するぷ

インプレス 2012-03-23
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする