【C87】Connect! Vol.05『もう繰り返さない!モバイルと失敗談』に寄稿しました

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

コミックマーケット87 12月30日(火)、東P26a『Project Connect』にて頒布される『Connect! Vol.05 もう繰り返さない!モバイルと失敗談』に寄稿させて頂きましたのでお知らせです。

Connect! Vol.05に関するお知らせはProject ConnectのWebサイトにて。

C87新刊 Connect! Vol.05 | x-gadget

Connect! Vol.05のテーマは『モバイルに関する失敗談』で、これまでに経験した数多くの失敗と対策をご紹介しています。

執筆陣&概要は以下。

置き引きとその代償 by tomossan

後悔先に立たず。置き引きなんてされないと油断していると泣きを見ます。
ある意味で人生の”プラス”になった失敗エピソードを紹介します。

グッバイ!紛失!スマホを活用して対策しよう by sumasa

マレーシアのクアラルンプールであの「リュック」を無くしてしまった話と、
再発防止の為に役立ちそうなグッズを紹介!
そういえば台湾でもスーツケースをバスに忘れました。

野良ブロガーのモバイル失敗話 by shimajiro

思い出したくないことも泣きながら書いてみました。
海外に慣れている方にも、いまいちど見ていただきたいです!

携帯電話購入で躓く罠 by kuropon

筆者が携帯電話販売をしていく中で、よくあった契約申込の失敗談をピックアップ。
これを気にかけるだけで再来店を逃れられる(かも

失敗しないショップ選び by recov

全国津々浦々にあるキャリアショップ。
どこで手続きしても同じ?
安心して任せられるショップを見つけよう。

個人輸入・輸出の失敗談 by のらねこ

円安トレンドの中、もはや輸入より最大の”個人輸出”ワンチャンの今。
そんな中、以前筆者が体験した個人輸出での失敗とその教訓を紹介する。

また、同じくProject Connect!より『Connect! Vol.SP2』として台湾のモバイル事情をご紹介する特別編にも寄稿しています。SP2の執筆はblog of mobile@paopao0128さんと共同。

C87新刊 Connect! Vol.SP2 | x-gadget

SP2は『台湾で使うモバイル』に関する情報を思いつく限り書いてみました。プリペイドSIMでも一部の事業者で4G LTEサービスが提供開始された台湾、これから台湾への旅行を計画中の方もそうでない方にも手にとって頂ければ幸い。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする