NifMo、ZenFone 5同時購入で10,000円キャッシュバック – データ通信契約でもok

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

@niftyが提供するMVNOサービス『NifMo』が新規契約と同時にZenFone 5(16GB)を同時購入すると10,000円をキャッシュバック(通常は3,100円だった)するキャンペーンを開催。キャンペーンは4月30日までの期間限定。

NifMoのキャンペーン紹介は以下より。

■キャンペーン期間
3月10日 〜 4月30日

■特典内容
10,000円キャッシュバック

■適用条件
契約タイプ(プラン)などに制限なし
→データ通信のみのプランでもok

■ZenFone 5販売価格
33,600円(税込)

NifMoで販売されるZenFone 5は16GBモデルで、通常であれば29,000円程度で販売されている。
このため、NifMoで販売されるZenFone 5に関しては多少割高ではあるけれど、キャンペーンによって還元される10,000円を考えると、通常価格よりもお得になる。

今回のNifMoのキャンペーンに関しては、契約プランに縛りが無い上に、データ通信契約であれば最低利用期間などの縛りも無いので『MVNOを試してみる』という方にもオススメできる。ただし、開通月を含む6カ月以内に解約した場合はキャッシュバック対象外となる点には注意。

ASUSのZenFoneは、後継となるZenFone 2が台湾で発売されており、日本国内向けにも発売される可能性が高い。このため、ZenFone 5は各社からキャンペーン対象となる可能性もありそう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする