Scoot、全機材にB787導入記念で半額セール!成田 〜 台北が片道3,750円など

スポンサーリンク

シンガポールを拠点とするLCC「Scoot」(スクート)は、9月1日より全機材がB787型機となったことを記念するセールを開催。セール価格によって東京(成田) 〜 台北&シンガポールと、大阪(関空) 〜 高雄&シンガポール&ドンムアンの各路線が50% OFFで販売される。搭乗期間は2015年9月3日〜12月20日まで。

ScootのWebサイトでの告知は以下より。

Promo fares – ex-JP | FlyScoot.com!
Scoot:B787型機統一記念で50% OFFセール

■販売期間
2015年9月3日(木)00:00 〜 2015年9月6日(日) 23:59

■搭乗期間
2015年9月3日 〜 2015年12月20日

■対象路線&価格
東京(成田) 〜 シンガポール:50% OFF
東京(成田) 〜 台北(桃園):50% OFF
大阪(関空) 〜 シンガポール:50% OFF
大阪(関空) 〜 高雄:50% OFF
大阪(関空) 〜 バンコク(ドンムアン):50% OFF

■セールコード
LOVE787

セール対象価格を表示させるためには、セールコードの「LOVE787」を入力する必要があるので忘れないように注意。

■セールコード「LOVE787」を入力して検索
セールコードは「LOVE787」

セール対象路線の最低価格の例を挙げると、東京(成田) 〜 台北は片道3,750円、往復総額は約12,000円など激安。Scootはシンガポールやバンコク(ドンムアン)行きも運航しており、これらの路線もセール対象となっている。(但し、台湾経由となるので直行便と比べれば所要時間は長い)

■東京(成田) → 台北が片道3,750円
東京(成田) → 台北が片道3,750円

■支払総額は約12,000円
支払総額は12,000円

なお、今回のScootのセールではエコノミークラスよりもスクートビズの方が安くなる日程もある。

■エコノミークラスよりもスクートビズの方が安い
Scoot:エコノミークラスよりもビジネスの方が安くなる日程も

ScootはLCCでありながら、多くのLCCが採用するA320型機やB737型機より大型の機材を導入しているため、座席間隔に余裕があるのが特長。

ScootのWebサイトは以下より。
Promo fares – ex-JP | FlyScoot.com!

コメント

  1. さくら より:

    昨日はありがとうございました。
    あの後スマホから入ってずっと進んで行きました。
    連絡先やカード情報をいれて最後まで行きましたが、買えたかどうかはどうやって分かりますか?
    英語だったのでちゃんと買えたか不安なのと、なにも連絡がこないのでどこか間違えたのか気になっています。

    購入出来たかどうやったら分かるのか教えて頂けたら嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

  2. さくら より:

    おはようございます
    昨日はありがとうございました。
    スマホから入ってずっと進んで行きました。
    英語なので、住所やカード情報がきちんと入れられたか不安なまま終わりました。

    なにも返信ないのですが、ここから購入した場合、買えたかどうかはどうやって分かりますか?

    • shimajiro より:

      予約が完了していれば”Your Scoot Booking”というタイトルのメールが、登録したメールアドレス宛に届きます。
      メールが届いていない場合、予約が正常に完了していない可能性が考えられますので確認されることをオススメします。

      • さくら より:

        メール届いていないです>_<
        予約完了してないってことですね。

        英語がわからないですが、もう一度トライしてみます。

        ありがとうございます

      • さくら より:

        色々ありがとうございました。
        何度もトライしてやっと取れました!
        帰りはラスト1席でしたー

        ありがとうございます。
        これからもツイッターも読みます。
        どうぞよろしくお願い致します♫

  3. さくら より:

    はい
    スマートフォンからです。
    ありがとうございます^_^
    も一回トライして来ます♫

  4. さくら より:

    はじめまして。
    さくらと言います。
    いつもツイッター読んでいます。
    色々な情報ありがとうございます。

    今回記事のセール読みました。
    半額チケット買いたいのですが、日本語画面に出来ないのと、英語画面のまま進んで、セールコードを入れる場所が分からず質問に来ました。
    26日から行きたい予定です。
    もし良かったら教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

    • shimajiro より:

      こんにちは。情報が不足しており、経路と日程があいまいなのですが、こちらで適当に9/26の成田 – 台北で検索したところ、半額の座席がありました。

      セールコードはチケットの検索画面にて入力可能です。

      • さくら より:

        わー!
        教えて下さってありがとうございます。
        この日本語の画面にはどうやって行けますか?
        ブログのリンクから行って日本語に辿りつけないんです>_<

        • shimajiro より:

          恐らくスマートフォンから閲覧されているかと思います。
          その場合、フライト検索画面の下にある「Promo code」に「LOVE787」を入力すればokです。