Scoot 早い者勝ちで4,500円分のバウチャーが当たるキャンペーン開催!対象はシンガポール国籍所持者のみ?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

シンガポールを拠点とするLCC「Scoot」(スクート)は、全路線にB787型機を投入したことを記念し、4,500円分のバウチャーがプレゼントされるキャンペーンを開催。ScootのFacebookページにて「早い物勝ちで4,500円分のバウチャーをプレゼントする」と記載している一方で、当選条件には「シンガポール在住者であり、なおかつシンガポール国籍を所有していること」などの条件が記載されている。

ScootのFacebookページへの投稿内容は以下。

ついに全路線ボーイング最新旅客機787ドリームライナーで運航します!豊富な機内食と広い足元のスペースでより快適な機内環境になった787ドリームライナーはなんと、低価格で皆様をお好きな街まで届けます☆お祝いとして、スクートからドーン!と…

Posted by FlyScoot on 2015年9月2日

ただし、冒頭に記載した通りキャンペーン適用条件にはシンガポール居住者であり、なおかつシンガポールパスポートを所有が条件。と記載されているなど、キャンペーンで告知している内容(4,500円分のバウチャーがプレゼント)と一致しない。

Open to Singapore residents only.
Must have a valid Singaporean passport for travel.

■キャンペーンの適用条件
Scoot キャンペーン適用条件

Scoot公式の日本語Facebookページでもキャンペーンを告知しているので、恐らく上記の条件(シンガポール居住&パスポートの保持)については必須条件ではないと思うけれど、キャンペーンに応募予定の方は「ダメで元々」ぐらいの気持ちで応募した方が良さそう。

Scootが開催するキャンペーンでは、イラストを著作権者に許諾をとらずに無許諾で利用し、後日お詫びするなどの対応が取らたことがある。
関連エントリ:Scootがイラストを無許諾使用の疑い – 作者の削除依頼に応じず?→その後削除し謝罪 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする