ジェットスター・ジャパン「Club Jetstar」特典の500円/片道セールを廃止 – 特典に明記されず

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

LCCのジェットスター・ジャパンが提供する「Club Jetstar」(Club Jetstar Japan)の会員特典のセール内容が、従来明記されていた「年に4回のセール、うち1回は片道500円を含むセールを開催」という内容が無くなっており、単純に「会員限定セール」という記載のみに修正されている。

Club Jetstar会員向けの特典紹介は以下より。

Club Jetstar | ジェットスター
「Club Jetstar」会員向け特典

Club Jetstarの会員規約を確認してみると、セールの回数や「500円セールが年に1回」という記載はそもそも無かった模様。なお、会員規約の日付けは2014年5月26日付けになっている。

Club Jetstar日本会員規約 | ジェットスター

Club Jetstarの表記の修正が、Club Jetstar会員向けのセール内容が縮小することをそのまま意味するものではないとは思うけれど、従来は「会員限定セールは年に4回、そのうち1回は500円/片道セール」と明記されていたものが明記されなくなったのは既存会員としては不安なところ。

2015.10.26追記
なお、ジェットスター・ジャパンに確認したところ「年に1回の500円セール」は廃止されており、500円セール開催の保証は無くなったとのこと。