マイクロソフトオンラインストア:12月14日(月)に限定セールを開催!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

マイクロソフトは、公式オンラインストア「マイクロソフトオンラインストア」にて、12月14日(月)限定でサイバーマンデーセールを開催することを予告。

対象商品や割引率などのセール詳細については「セール当日に発表」とされており、14日(月)00:00に発表される見込み。

マイクロソフトオンラインストアでのサイバーマンデーセールの予告は以下にて。

セール対象商品は詳細が未定となっているものの、セール告知画像にはSurface ProシリーズやXbox 360と思われる製品が掲載されており、これらの製品がセール対象になることが予想される。

なお、マイクロソフトオンラインストアでは製品の購入後30日以内であれば返品が可能。恐らくセール対象商品についても返品条件は同等と思われるので、セール対象商品を「お試し」のつもりで購入してみるのもあり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする