Anker、Twitterフォロー&RTで製品詰め合わせを10名にプレゼント – 昨年のクリスマスキャンペーンは未着が多数?

Anker Japanは、Twitterアカウント( @anker_jp )をフォローし、キャンペーンのツイートをリツイート(RT)することで、Anker製品詰め合わせが10名にプレゼントされるキャンペーンを開催。キャンペーンの応募期限や賞品の発送時期などは不明。

Ankerのキャンペーンは以下より。

Ankerは、昨年11月にAmazonでAnker製品を3つ以上購入したユーザを対象にバッテリーなどをプレゼントするキャンペーンを開催。キャンペーンの当選者向けに住所を再入力を促すメールを配送するなどの混乱があり、住所を再入力したかどうかにかかわらず、多数の当選者に賞品が届いていない模様。(私も届いていません)
関連エントリ:Anker、AmazonでAnker製品を3つ以上購入したユーザを対象にバッテリーなどプレゼント | shimajiro@mobiler

Twitterのアンケート機能を使ったアンケートでは、アンケートに答えたユーザの75%(1/7 11時時点)が「Ankerから賞品が届いていない」と回答しており、キャンペーンの当選者であっても賞品が届いていない方は相当数いる模様。
※当然、Twitterのアンケートなので「参考程度」ではあるけれど。

念のため、Ankerのカスタマーサポートに問い合わせを行ってみたところ、出荷(配送)自体は既に行われている。とのことで、賞品については到着を待つほか無い模様。