春秋航空:佐賀→上海が片道999円からのセール!空港使用料や預け荷物25kg無料で上海まで総額1,000円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

中国のLCC、春秋航空は佐賀→上海が片道999円になるセールを開催中。

春秋航空のWEBサイトには搭乗期間などなどの詳細は掲載されていないながらも、航空券価格を確認してみると、2016年5月30日から6月末までの搭乗分で片道999円または1,580円の残席が販売されている模様。

■春秋航空:佐賀→上海が片道999円
春秋航空:佐賀→上海が片道999円からのセール!

春秋航空の佐賀→上海線の特長は、燃油サーチャージおよび空港使用料が発生しない点と、2016年10月29日の搭乗分までを対象にした受託手荷物25kgまで無料キャンペーンが開催されている点。

このため、例えば受託手荷物を25kgまで預入した場合でも、トータルでの支払金額は航空券価格 + 3%のカード手数料(クレジットカードの場合)でおよそ1,000円となり、主要空港の空港使用料(およそ2,500円)よりも安く佐賀→上海を移動できる。

今回紹介している春秋航空は本家(中国)の春秋航空で、春秋航空日本(Spring Japan)は毎月7日に国内線・国際線の全線が対象となる737円セールを開催しているので、春秋航空日本のセールチケットを狙っている方は毎月7日に春秋航空日本のWebサイトを要チェック。
※セールは通常、毎月7日の正午から開催される。

春秋航空のWebサイトでの航空券予約は以下にて。
Spring Japan 春秋航空日本公式サイト

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする