店舗&ネットストアで全商品が割引、無印良品週間が6月19日(月)まで開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

良品計画は、会員限定で全商品が割引される「無印良品週間」を6月9日(金)から6月19日(月)まで開催。無印良品週間の開催期間中、(無料)会員登録したメンバーを対象に、オンラインストア&無印良品の全店舗で、全商品が割引価格にて購入可能となる。

無印良品の公式オンラインストア「Muji.net」でのキャンペーン紹介は以下にて。

無印良品週間概要

■開催期間
6月9日(金) – 6月19日(月)
※ネットストアでは6月20日(火) 10:00まで開催。

■対象店舗
・無印良品ネットストア(Muji.net)
・無印良品店舗

■割引対象
全商品が割引

個人的に気になっているのは、少し前にTwitterで話題となっていたトラベル用変換アダプター。世界各国のプラグ形状にあわせて使える変換アダプターで、使い方が収納袋にプリントされており、収納袋と一緒に持ち運ぶ限りは、「この形状のプラグはどうやって使うんだっけ?」と迷うことが無くなりそう。
※同様の製品は持ってはいるけれど、組み合わせを忘れてしまうことが多々あるので、収納袋にプリントされているのは良いアイデアと思う。

Muji.netでの販売ページは以下にて。
トラベル用変換プラグアダプター トラベル用プラグ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする