Galaxy Studio Tokyoは2017年9月に再開、Galaxy Note8が国内発売か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

サムスン電子ジャパンの公式アカウント@GalaxyMobileJPは、東京・原宿に期間限定でオープンしていた「Galaxy Studio Tokyo」が期間満了に伴い終了、次回予定として2017年9月に再度「Galaxy Studio」をオープンすることを示唆した。

2017年9月に「Galaxy Studio」がオープンする際には、新型モデルのスマートフォンとして「Galaxy Note8」が日本国内向けに発売される可能性があり、これらの新型スマートフォンが展示・体験できることが期待される。

@GalaxyMobileJPのツイートは以下にて。

国内で販売されるGalaxy Noteシリーズは、ドコモ・KDDIが発売した「Galaxy Note Edge」(Galaxy Note4世代)を最後に、Galaxy Note5は発売されず、Galaxy Note7は発売が予定されていた可能性が高かったものの、世界各地で発生した焼失事故によって発売中止となってしまったため、Galaxy Noteシリーズの発売を心待ちにしているユーザも少なく無いかと思う。

■発売中止となってしまった「Galaxy Note7」
台湾の販売店でモック展示となるGalaxy Note7

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする