【Bose】QuietComfort 35で片耳しか音がでない故障→店舗で新品交換になった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Boseのノイズキャンセリングヘッドフォン「QuietComfort 35」が片耳からしか音が出なくなってしまったので、表参道ヒルズにある「ボーズ・ダイレクトストア」に故障品を持込の上、修理対応をお願いしたところ、即時交換となった。(交換用の在庫が無い場合は、2週間程度待つケースもあるとのこと。)

■ボーズ・ダイレクトストア(表参道ヒルズB3F)
ボーズ・ダイレクトストア(表参道ヒルズB3F)

■QuietComfort 35を持込修理
QuietComfort 35を持込修理

修理対応に係る料金は、正規品の保証期間内とのことだったので無料。購入を証明するレシート類を準備するのを失念してしまったけれど、QuietComfort 35の製造番号から保証期間を確認の上、修理(今回は交換)対応をしてもらうことができた。

■新品(本体のみ)と交換になった
新品(本体のみ)と交換になった

QuietComfort 35は、飛行機や電車などである程度まとまった時間移動する際など、周囲の音を気にすることなく動画・音楽を楽しんだり、作業に集中したりするのに便利なのでお気に入りなだけに、無料修理となったのはありがたいところ。

QuietComfort 35のAmazonでの販売ページは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする