香港エクスプレス、名古屋-グアムの就航を延期、18年夏に再開を検討

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港のLCC、香港エクスプレスは名古屋-グアム線の就航を延期することを発表。

同路線の航空券を既に予約済みの場合、全額の払い戻 or 香港エクスプレスが就航している別路線に変更手数料無料で変更を行うことができる。ただし、運賃の差額は支払する必要あり。

就航延期の理由は「地政学上の懸念を考慮した」とされており、北朝鮮によるミサイル発射騒動が関連していることが予想される。

香港エクスプレスの名古屋-グアム線に関するお知らせは以下にて。

旅行に関する重要なお知らせ | HK Express

香港エクスプレスは、就航を予定しておりました、名古屋-グアム線につきまして、同地域の地政学上の懸念を考慮し、就航を延期することを決定いたしました。

香港エクスプレスは、2018年の夏休み時期を目処にサービス再開を検討しているとのこと。

香港エクスプレスでは、2018年の夏休み時期を目途に、サービスの再開を検討しています。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする