nifty WiMAXのNAD11キャンペーンが最終日!7月以降は条件変更の可能性も

@nifty WiMAXが提供している『NAD11がクレードルセットで1円』になるキャンペーンが6月30日で最終日となる。

@nifty WiMAXのキャンペーンは以下より。

キャンペーン期間:2014年6月20日 〜 6月30日

■6月末までのキャンペーン特典
(1)Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11がクレードルセットで1円
(2)現金14,000円キャッシュバック、またはNexus 7 2013(Wi-Fi/32GB)プレゼント
(3)初月(利用登録月)のWiMAX利用料金が無料

@nifty WiMAXのキャンペーンはNAD11の発表直後から開始され、当初期限はNAD11の発売日前日の6月19日までに設定されていたものの、WiMAX 2+については条件そのままに6月末まで期間延長となった。

7月以降のキャンペーン内容については現段階では不明だけれど、6月時点でもキャンペーンの条件は非常に手厚くなっている上に、6月末に申込 ⇒ 7月の月初に端末発送&端末受取となった場合はnifty WiMAXの『初月(利用登録月)のWiMAX通信料が無料』で利用できる期間が長くなるため、現状のキャンペーン条件で問題無い。という方は6月中に申込することをオススメ。

@niftyで機器をご購入いただく場合、@niftyよりお客様に機器を発送した月を利用登録月といたします。

キャンペーンそのものは『クレードルセットでNAD11の端末代が1円』を軸に、7月以降も継続することはほぼ確実と思われるけれど、セットになるタブレットが変更になったりキャッシュバック金額が変更になったりする可能性が十分考えられるので、納得できる条件で契約するのが良いかなと思う。
※直近でキャンペーン内容が更に手厚くなる。というのは考えにくいので…。

@nifty WiMAXのキャンペーンは、以前は『過去にキャンペーンの適用を受けた場合は適用不可』という注意書きがされていたけれど、現在のキャンペーンでは該当の注意書きが無くなっており、実際に2014年に入ってから@nifty WiMAXを契約した場合でもWiMAX 2+を新規契約してキャンペーンを適用することが可能だったので、過去にWiMAXサービスを申込済みの状態でもキャンペーンが適用できる。
※nifty IDはWiMAX 2+の契約に伴って新規で作成する必要があるので、その点は若干面倒にはなるけれど…。