Peach:搭乗者数300万人を突破したセールを開催!全路線が1,500円/片道

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を拠点にするLCC、Peach(ピーチ)が、搭乗者数が300万人を突破した事を記念し、全線が1,500円/片道になるセールを18日(水)の0時より開催中。

Peachのセール告知&予約は以下より。

300万人達成記念 Sale ! | Peach Aviation
Peach 搭乗者数300万人達成記念セール

今回のセールは『全路線対象の1,500円均一』セールとなっているので、Peachが就航している都市への旅行を計画している方にとっては非常に嬉しいセールと言える。

■関空 ⇒ 福岡が1,500円/片道
Peach 関空 ⇒ 福岡

特に、国際線については『燃油サーチャージ込み』での価格が1,500円/片道となっており、諸税などを含めても往復で10,000円以下で旅行が楽しめるのは、LCCならではの激安価格と言える。

セールの対象日として設定されているのが、火 〜 木のみとなっているのが残念ではあるけれど、日程さえ問題なければかなりお得に旅行を楽しむことができるセールとなっているので、気になる方はPeachのセール内容を要チェック!

Peachのセールは以下より。
300万人達成記念 Sale ! | Peach Aviation

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする