平和交通の成田空港行きバス:予約時の乗車地を間違えても乗車可能だった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

銀座駅&東京駅から成田空港を1,000円/片道(所要時間:約60分)で結ぶ平和交通の『THE アクセス成田』のバス予約時に、本来は東京駅にするハズの乗車地を間違えて銀座駅で予約しても、東京駅で問題無く乗車することができた。

平和交通のWebサイトは以下より。
平和交通バス公式ホームページ

■平和交通:THE アクセス成田のバス
0415_Heiwa_Bus_06.jpg

とはいえ、本来乗車予定だった(予約していた)銀座駅の時点で乗客が多数居た場合、乗車予定地である銀座駅での予約が、その時点でキャンセル扱いになってしまい、東京駅で乗車できないことも考えられるので、その点は注意が必要。
※乗車地を間違えて予約した場合、前もって連絡を入れておけば良かったのだろうけれど、今回は自宅を出発した後に気付いたので、打つ手が無かった…。

東京駅 ⇔ 成田空港へのアクセス手段は多々あるけれど、

・在来線の電車と異なり、電車の加速/減速で荷物が動いたりする心配が無い
・座席が確実に用意されるので、座って作業ができる

ということで、最近は専らバスでの移動を選ぶようになっている。

THEアクセス成田の予約は以下より。
高速バス予約『THE アクセス 成田』(楽天トラベル)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする