ドコモの「更新ありがとうポイント」の受取方法に「電話による受取」を追加

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、「カケホーダイプラン」「カケホーダイプランライトプラン」などの料金プランを契約し、なおかつ「ずっとドコモ割コース」を選択している契約者が、定期契約(二年契約)を契約更新後に、3,000ポイントをプレゼントする「更新ありがとうポイント」の受取方法に、電話による受取を追加。

専用サイトからの申込に加えて、「更新ありがとうポイント」の付与対象となっている電話回線からドコモの専用ダイヤルに電話発信し、自動音声ガイダンスに従って操作を行うと(条件を満たしていれば)、「更新ありがとうポイント」が付与される。

「更新ありがとうポイント」獲得の専門ダイヤルは「*8118」

■ドコモの「更新ありがとうポイント」の受取方法に「電話による受取」を追加
【ドコモ】更新ありがとうポイントの電話受取に対応

「更新ありがとうポイント」の付与対象となる「ずっとドコモ割」コースと、契約期間縛りの無い「フリーコース」の比較については以下エントリにて。

ドコモ、契約期間縛りなしで月額料金が割引される「フリーコース」や契約更新後に3,000ポイント獲得可能な「ずっとドコモ割」コースを提供へ
ドコモは、新しい料金コースとして契約期間縛りのない「フリーコース」と「ずっとドコモ割コース」を新設することを発表。どちらの料金コースも2016年6月1日より提供開始される。 ドコモの新料金コースに関するお知らせは以下にて。 報道発表資料 : 新料金プランを更に充実し、長くご利...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする