360度・1080P対応のネットワークカメラ「YI ドームカメラ」、Amazonで約5,900円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

YI Technology製のネットワークカメラに、360度対応、1080P対応の「YI ドームカメラ」が新登場、日本正規代理店によってAmazonなどで販売が開始されている。Amazonでの実売価格は約5,900円(税込)。

Amazonでの販売ページは以下にて。

なお、商品説明には「PC用アプリからもカメラ映像を視聴可能」とあるものの、Mac向けアプリは日本向けのストアからはダウンロードできなかったので、PC向けのアプリを使う前提でいる方はご注意を。
※Windows向けは試してないので不明。

■PC向けのアプリは日本アカウントでDL不可
日本のApp Storeではダウンロード不可

ネットワークカメラは「YI ホームカメラ」を使っており、使い勝手などなどには満足しているので360度対応の「YI ドームカメラ」も機会があったら試してみたいなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする