Amazon、Echoシリーズ招待メールを配信、抽選で選ばれたユーザー限定で

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、Echoシリーズの三製品(Echo/Echo Plus/Echo Dot)の購入を事前にリクエストしたユーザーのうち、抽選で当選したユーザーに対してEchoシリーズの製品が購入できる招待メールを配信、当選したユーザーのみEchoシリーズの製品が購入可能となっている。

Amazonの公式Twitterアカウントでの告知は以下にて。

残念ながら、自分のアカウントにはEchoの招待メールは届かず、Twitter上でのアンケート結果でも大多数のユーザーがEchoの招待が来ていない。と回答している。
→なお、招待メールが来たという方のほとんどが「Echo Dot」の招待が届いたとのこと。

Echoの販売ページは以下にて。

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo Plus (Newモデル)、スマートホームハブ内蔵

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする