ドコモ ケータイ払い:Amazon買物で最大10%をdポイント還元キャンペーン、ルーレット参加をお忘れ無く

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモが2017年10月に開催していた、Amazonの買物にドコモ ケータイ払いを使うと最大10%ポイント還元されるキャンペーンにて、キャンペーン期間中に「ドコモ ケータイ払い」を使ってAmazon.co.jpで買物をした方を対象に、ポイント倍率を決めるルーレットへの参加ができるようになっている。

キャンペーン紹介サイト(ルーレット参加も以下より)は以下にて。

ご利用いただけるサイト – Amazon|ドコモのケータイ払い

ルーレットを回すことができる期限(11月末)までにルーレットに参加しないと、ポイント倍率が自動的に最低の3%に設定されてしまうので、キャンペーンにエントリーした上で「ドコモ ケータイ払い」を使って買物をした方は、最後のルーレット参加をお忘れ無く。

参加するルーレットは、キャンペーン期間中にAmazonで「ドコモ ケータイ払い」を使った買物の金額によって異なるものの、キャンペーンサイトなどなどに、キャンペーン期間中に買物した金額が表示されない。

どのルーレットに参加すべきかわからない場合でも、上から順番(プラチナ→ゴールド→シルバー→ブロンズ)にチェックすれば、いずれかのルーレットに参加できるので特に心配は不要。

■ルーレットの参加結果:7%還元でした
ルーレットの参加結果:7%還元でした

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする