楽天スーパーセールで半額のGoogle Home Miniを購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天が開催中の大規模セール「楽天スーパーSALE」にて通常価格の半額となる3,240円(通常価格6,480円)で販売されている「Google Home Mini」を購入してみた。

■楽天スーパーSALEでGoogle Home Miniが半額
楽天スーパーSALEでGoogle Home Miniが半額

Google Home Miniの半額セールは12月2日(土)19時から開始されており、通常価格の半額というインパクトに加えて、単価がそれほど高く無い(3,000円前後)商品なので、サクッと完売するかなー。と思っていたところ、セール開始から1時間が経過した20時を過ぎた時点でも「在庫あり」となっており、チャコール、チョークのどちらも購入可能となっている。

価格的にはかなりお手頃なので、話題のスマートスピーカーを試してみたい。という方にはうってつけのセール。1台だけ買っても送料が無料なのも嬉しいところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする