世界100か国以上で使える1GBデータパッケージ込みセカイルーター「GlocalMe G3」が20%割引、17,600円で購入可能に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港「uCloudlink」の販売する全世界100か国以上のデータ通信に対応する、クラウドSIM採用のセカイルーター「GlocalMe」シリーズの最新モデル「GlocalMe G3」が、Amazonにて通常価格の20%割引で購入可能。

通常価格21,990円→約17,600円。クーポンの入力などなどは不要で割引は自動適用される。

■GlocalMe G3が20%割引
GlocalMe G3が20%割引

Amazonにて販売されているGlocalMe G3には、世界各地で使える1GB分のデータ通信パッケージがバンドルされているので、渡航先次第ではこの初期パッケージを使ってデータ通信を利用するだけでもコストパフォーマンスが高い。

なお、GlocalMeは購入済みパッケージを切替することができない仕様となっていたものの、2017年12月9日時点ではアプリを更新することで購入済みのデータパッケージを切り替えて使うことができるとのこと。(一部非対応のパッケージあり。)

AmazonでのGlocalMe G3販売ページは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする