セカイルーター「GlocalMe G3」タイムセールで14,400円。過去最安値

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港の「uCloudlink」が販売するセカイルーター「GlocalMe G3」がAmazonタイムセールに登場。通常価格20,990円のところタイムセールで16,990円に、さらに15%程度の割引が適用されることで14,400円で購入可能となっている。タイムセールは2月20日(火)17:14まで。

■タイムセール割引、さらに10%割引
タイムセール割引、さらに10%割引

GlocalMe G3は、世界100か国以上でのデータ通信に対応。渡航先にあわせたパッケージが購入できるほか、初期パッケージとして世界中で使える有効期間1年間・1GB分のデータ通信量がバンドルされているので、渡航先によっては初期パッケージだけでもコストパフォーマンスが高い。

従来、「GlocalMe」は購入したデータ通信パッケージの切替を行うことが出来なかったものの、最近のアプリケーションアップデートによってパッケージ切替にも対応している。
※ただし、初期パッケージの世界中で使える1GBパッケージは切替ができず、最初に使い切る必要がある。

GlocalMe G3の販売ページは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする