【G3000】通信が不安定になるシステム障害が復旧・障害期間中のデータ料金無料化を発表

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

BroadLineは、世界対応ルーター「G3000」で8月18日(金)10時頃から発生しているシステム障害が、8月30日に復旧したことを発表。

既にデータプランを購入しているユーザに対しては、システム障害の影響がある8月10日〜8月29日分の通信料を無料化し、有効期間の延長および、既に利用した分を含めて、データ通信量カウントをゼロにすることを発表している。

■GWiFi「G3000」システム障害発生期間中の通信料を無料に
GWiFi「G3000」、システム障害発生期間中の通信料を無料に

システム障害は復旧したものの、ドコモ↔ソフトバンクのネットワーク切替に関しては引き続き不具合が発生しており、正常にネットワーク切替が行えない状況が続いているとのこと。こちらの障害の復旧目処は現時点でアナウンスされていない。

モバイルWi-Fiルータ「G3000」のAmazon.co.jpでの販売ページは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする