セカイルーター「GlocalMe G3」タイムセールで14,400円。過去最安値タイ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港の「uCloudlink」が販売するセカイルーター「GlocalMe G3」がAmazonタイムセールに登場。

通常価格20,990円のところタイムセールで16,990円に、さらに15%程度の割引が適用されることで14,400円で購入可能となっている。タイムセールは3月2日(金)18:24まで。

■タイムセール割引、さらに10%割引
タイムセール割引、さらに10%割引

GlocalMe G3は、世界100か国以上でのデータ通信に対応。渡航先にあわせたパッケージが購入できるほか、初期パッケージとして世界中で使える有効期間1年間・1GB分のデータ通信量がバンドルされているので、渡航先によっては初期パッケージだけでもコストパフォーマンスが高い。

従来、「GlocalMe」は購入したデータ通信パッケージの切替を行うことが出来なかったものの、最近のアプリケーションアップデートによってパッケージ切替にも対応している。
※ただし、初期パッケージの世界中で使える1GBパッケージは切替ができず、最初に使い切る必要がある。

GlocalMe G3の販売ページは以下にて。

「ドコモ払い」で最大20%ポイント還元

Amazonの買物代金を「ドコモ払い」(ドコモ契約者限定)で支払すると、買物金額の最大20%がdポイント(期間・用途限定)としてプレゼントされるキャンペーンが開催中。
※既にドコモ払い(ドコモケータイ払い)をAmazonで使ったことがある場合は最大10%ポイント還元。

キャンペーンにエントリーのうえ、支払方法を「ドコモ払い」にするだけでポイント還元の対象となるので、3月中にAmazonで買物をする方はお見逃し無く。

Amazonの買物を「ドコモ払い」で最大20%ポイント還元
ドコモは、ドコモの携帯電話料金と各種コンテンツ・買物の代金を合算して支払できる「ドコモ払い」(旧:ドコモ ケータイ払い)を使ってAmazonで買物をすると、最大で20%ポイント還元されるキャンペーンを開催。キャンペーン期間は2018年3月1日 - 3月31日まで。 過去にAma...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする