セカイルーター「GlocalMe G3」タイムセールで16,500円、過去最安値

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GlocalMeシリーズのセカイルーター、「GlocalMe G3」がAmazonタイムセールに登場。通常価格21,990円のところ、タイムセールで16,492円の過去最安値。タイムセールは12月29日(金)08:59まで。

Amazonにて販売されている「GlocalMe G3」は世界各地で使える1GB分のデータパッケージ(有効期間365日)が含まれているので、渡航先によってはバンドルされている1GB分のデータパッケージだけでも非常にコストパフォーマンスが高い。

なお、GlocalMeは購入済みパッケージを切替することができない仕様となっていたものの、2017年12月9日時点ではアプリを更新することで購入済みのデータパッケージを切り替えて使うことができるとのこと。(一部非対応のパッケージあり。)

AmazonでのGlocalMe G3販売ページは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする