【ドコモ】25歳以下向けに「おいしい特典」、5月はマクドナルド、6月はローソン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、25歳以下の契約者に毎月「おいしい特典」をプレゼントする「ハピチャン」キャンペーンの5月、6月のプレゼント内容を発表。

5月はマクドナルドの「グランクラブハウス」が1個、6月はローソンの「ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン」が2個無料でプレゼントされる。

ハピチャン | キャンペーン | NTTドコモ
ドコモ「ハピチャン」キャンペーン

KDDIやソフトバンクが開催する同種のキャンペーンでは、特典の引換期間が特定の日または曜日のみ対象となるため、対象日に店頭が混雑しやすいという問題があるものの、ドコモの「ハピチャン」では1カ月単位でプレゼントを実施しているため、特定の日に店頭が混雑する。ということが発生しにくい。

なお、「ハピチャン」でプレゼントを提供するマクドナルド・ローソンは共にdポイントが貯まる、使える「dポイント加盟店」となっており、普段の買物でdポイントが貯められるほか、ネットのお店などで「d払い」で貯めたdポイントを使って買物をすることもできる。

■マクドナルドは「dポイント加盟店」

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする