【dデリバリー】チェーン店の出前が半額・更にポイント利用で70%還元、初めて注文で最大2,000円クーポンも

スポンサーリンク

ドコモの出前・宅配サービス「dデリバリー」は、ドミノピザ、ガスト、ケンタッキーフライドチキン、銀のさらなどのチェーン店の対象メニューが半額になるキャンペーンを5月25日(金)〜5月27日(日)の3日間限定で開催。

過去にdデリバリーを利用したことがある方も、初めての方もキャンペーンの参加が可能。キャンペーンへのエントリーは不要。

出前半額キャンペーン!3日間限定!|出前・フード宅配サービスのdデリバリー
dデリバリー:3日間限定半額キャンペーン開催

さらに、5月25日(金)〜5月31日(木)までの7日間は、「dポイント」を使って支払すると、利用したdポイントの70%が「dポイント(期間・用途限定)」として還元されるキャンペーンを同時に開催している。過去にdデリバリーを利用したことがある方も、初めての方もキャンペーンの参加が可能。

こちらのキャンペーンは、dデリバリーのオープン4周年を記念したもので、エントリーが必要。

4周年記念キャンペーンでは、初めて「dデリバリー」を利用すると、最大で2,000円分のクーポンがプレゼントされるキャンペーンも開催されている。

4周年記念キャンペーンの詳細・エントリーは以下にて。

7日間限定!dポイント利用で70%ポイントバックキャンペーン詳細|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

「dポイント」の有効期限切れに注意

ドコモの「dポイント」は、従来の「ドコモポイント」からのポイント移行に伴い、2018年5月末が期限となるポイントを持っている方も多数存在すると思われる。

ポイントの有効期限が切れると、当然ながら何も役に立つことがないので、2018年5月末までの「dポイント」が貯まっている方はこの機会に「dデリバリー」で宅配サービスを使ってポイントを消化するのもアリ。

ドコモが過去に実施した、ドコモポイント→dポイントへの移行に関する案内は以下にて。

現在、お客さまが保有されている「ドコモポイント」の有効期限は、2017年5月末日と2018年5月末日の2つの場合がございますが、「dポイント」移行後の有効期限は、移行前の有効期限にかかわらず、全て2018年5月末日といたします。

報道発表資料 : 「ドコモポイント」から「dポイント」への移行を実施 | お知らせ | NTTドコモ

今回のように、dデリバリーが大規模なキャンペーンを開催すると、夕飯の時間帯にサイトが重くなることもあるので、キャンペーンでのご注文を検討中の方はお早めに。

「dデリバリー」のWebサイトは以下にて。