dカード GOLDの年間ご利用額特典、ハガキで通知に注意

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモのクレジットカード「dカード GOLD」で、ショッピングなどの年間利用金額が100万円以上の会員を対象に、携帯電話・スマートフォンなどの購入時や、dショッピングでの買い物で使えるクーポンをプレゼントしている。

これまで、dカード GOLDの年間利用額特典は、特典カタログが送付されていたが、2022年は紙資源を節約し環境に配慮する目的で、はがきで送付されているので注意。ハガキを開くと、シリアルナンバーが記載されている。

■dカード GOLD 年間ご利用額特典(2022年6月分はハガキに変更)
dカード GOLD 年間ご利用額特典

ダイレクトメール(はがき)を紛失したり捨ててしまったりすると、記載されているシリアルナンバーがわからなくなり、各種特典との交換ができなくなるのでくれぐれもご注意を。

これまでのdカード GOLD 年間ご利用額特典はカタログ形式だった。

■dカード GOLD 年間ご利用額特典(ケータイ購入割引クーポン)
dカード GOLD特典

dカード、dカード GOLDの申込みは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする