完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy IconX」が18,800円、6月2日(土)限定タイムセール

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Samsungの完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Gear IconX」が24,400円→18,800円になるタイムセールが開催されている。タイムセールはブラック/グレー/ピンクの全色が対象。タイムセールは6月2日(土)限定。

Gear IconXの販売ページは以下にて。

Gear IconXは、もともと片耳Bluetoothヘッドセットとして使うことを目的に購入してみたけれど、片耳ヘッドセットとして使うにはイマイチだった。その代わりに、Amazon Musicなどの音楽配信サービスの音楽再生、音声通話用のBluetoothヘッドセットとしてはそれなりに便利に使えているので、結果的には購入して満足している。(定価で買うとそれなりに高いので、気になっていた方はタイムセールでの購入をオススメ)

Amazonタイムセール祭りは以下にて。

Amazon タイムセール祭り – 54時間限定のビッグセール
Amazonタイムセール祭り:すべての商品がポイントアップ対象

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする