AmazonでP20が63,500円で購入可能に。ドコモ契約者なら最大30%ポイント還元も

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

HUAWEIのSIMフリースマートフォン「P20」が66,007円→クーポン割引で63,500円で購入可能に。クーポン割引はAmazonプライム会員以外も適用可能。

割引されているのは、OCN モバイル ONEのSIMパッケージとのセット。ただし、通信契約については必須ではないため、既に契約しているMNOまたはMVNO回線を使えば、端末単体を購入することができる。

AmazonでのP20販売ページは以下にて。

このほか、Amazonの買物をドコモのケータイ払い「ドコモ払い」にて支払すると、最大で30%がdポイント(期間・用途限定)として還元されるキャンペーンが開催されているので、ドコモの携帯電話を契約している方はこちらのキャンペーンも必見。

「ドコモケータイ払い」のキャンペーン(およびエントリー)は以下にて。

ご利用いただけるサイト – Amazon|ドコモ払い
「Amazonプライム会費」をドコモ払いで最大30%ポイント還元

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする