ドコモオンラインショップ、大雨の影響で配送遅延

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの公式オンラインストア「ドコモオンラインショップ」は、西日本を中心とする大雨の影響により、商品の配送に遅延が発生する可能性があるほか、大雨の被害を受けたドコモショップ・コンビニでの受取が選択できない場合があるとして注意喚起を掲載。

ドコモオンラインショップのお知らせは以下にて。

ドコモオンラインショップ

【商品の配送遅延についてのお知らせ】
梅雨前線の活性化による大雨の影響により、ドコモオンラインショップでご購入いただいた商品の到着までに遅延が発生する場合がございます。

なお、ドコモショップ受取サービスおよび、コンビニ受取サービスでの受取をお申込みのお客様につきましては、受取を選択いただいたドコモショップ・コンビニ店舗の状況により商品のお受取ができない場合がございます。
また、現在の運行状況については日本郵便ウェブサイトのお知らせをご確認ください。

大雨による被害を受けたドコモショップ・コンビニなどでの受取が行えなくなるほか、交通・物流網による影響で通常通りの商品配送が行えず、通常時と比べて配送に時間を要するケースがある点にはご注意を。

ドコモオンラインショップは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする