Amazon、Echo Dotが85%オフの999円、更にMusic Unlimitedが1カ月無料

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、Alexa搭載のスマートスピーカー「Echo Dot(第3世代)」が通常価格から85%割引の999円になるセールを開催。

セール対象のEcho Dotは、Amazon Music Unlimitedの個人プラン1カ月分(通常月額780円)が無料になるので、実質約220円。割引の適用に特別な手続は不要。

これまでEcho Dotを購入した事が無い方や、Amazon Music Unlimitedを試してみたい方にはまたと無いチャンス。



なお、キャンペーンは新規にEcho Dotを購入するユーザーを対象としているためか、過去にEcho Dotを購入済みのアカウントでは対象外になった。

■過去にEchoを購入済みだと(?)対象外
過去にEchoを購入済みだと(?)対象外

このほか、AmazonではEcho(第2世代)が4,980円になるキャンペーンを11月2日まで開催中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする