au公式オンラインストアでGalaxy Foldが予約なし購入可能に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

auの公式オンラインストア「au Online Shop」は、Galaxy Fold SCV44を入荷。販売台数がかなり限られると言われている同機種を、事前の予約手続不要で購入できる。

Galaxy Foldの本体価格は245,520円。分割支払時は6,820円×36カ月。公式オンラインストアでは頭金と送料が無料。

■Galaxy Fold SCV44
購入したGalaxy Fold SCV44

制限事項として、au Online Shopでの端末代金支払いは分割払いのみで一括支払いには非対応。また、料金プランについても二年契約ありのプランのみ申込対応しており、定期契約なしのプランを契約する場合は店頭での手続きが必要。

■au Online ShopでGalaxy Foldが予約なし購入に
au Online ShopでGalaxy Foldが予約なし購入に

Galaxy Foldは「案外普通に使える」という印象があったけれど、実際に使ってみると「折りたたむとコンパクト、開くと大画面」は用途がハマれば非常に便利。

ただ、同時期に購入したGalaxy Note10+の完成度が非常に高く不満を感じない機種に仕上がっているので、Galaxy Foldを触る機会が少ないのが贅沢な悩み。

au Online Shopは以下にて。
au Online Shop

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする