Amazonサイバーマンデーセール、Fire TV Stickが2,980円・4K対応モデルが4,480円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonサイバーマンデーセールに、Fire TV StickとFire TV Stick 4Kが登場。

Fire TV Stickは、テレビやディスプレイのHDMI端子に挿すと、Amazon Prime Video、YouTube、Hulu、Netflixなどなど好きな動画コンテンツを楽しむことができるほか、Fire TV上に好きなアプリケーションをインストールできる。

Fire TV Stickはタイムセールで4,980円→2,980円に。

Fire TV Stick 4Kはタイムセールで6,980円→4,480円に。

Fire TV Stickは、リビングに設置したディスプレイで、子ども向けのコンテンツを再生するのに活用中。

子ども(幼児)がスマートフォンやタブレットを使って動画を見ると、際限なく動画を見続けてしまうことがあるほか、いつの間にか好ましくないコンテンツを見ていることがあるので欠かせない。

子どもが一人で勝手にYouTubeを見ないように、型落ちディスプレイ+Fire TVを活用している話
「子どもが一人でYouTubeを見るようになって、話す言葉が汚くなったので、YouTubeを禁止にした」という趣旨のツイートを見かけた。 我が家でも、「話す言葉が汚くなった」までは至らないまでも、子どもがタブレットで動画を閲覧中に、好ましくないコンテンツを再生していることが...

Fire TV Stick自体は非常にコンパクトなので、国内旅行中や帰省中にも(インターネット回線とディスプレイさえあれば)重宝する。

その他、Amazonサイバーマンデーセールは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする