Bose noise-masking sleepbudsの返金対応を1月8日まで延長中、年末に間に合わなかった方向け

スポンサーリンク

Boseは、睡眠時などに着用するノイズマスキング耳栓「Bose noise-masking sleepbuds」の返金・返品の受付を、当初予定していた2019年末→2020年1月8日まで延長中。

「Bose noise-masking sleepbuds」には、正常にフル充電されなかったり、意図せずに電源がオフになることがある不具合が発生し、新品交換などの対応を行っても事象が改善されないため、同製品がBoseの品質基準を満たしていないと判断され、2019年10月に販売終了および返品・返金の受付が告知された。

Boseのお知らせは以下にて。

Bose noise-masking sleepbuds – ボーズ製品サポート

さて、日本国内において2018年9月に発売を開始いたしました、BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS™(以下BOSE SLEEPBUDS™)につきまして、この度販売を終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

返品・返金の受付はBoseのカスタマーサポート(0120-235-250)で対応となる。
※年末に店頭で返金を…と思ったらカスタマーサポートでの対応だったので、年が明けてからカスタマーサポートに対応を依頼することに。

上記のカスタマーサポートに、該当製品のシリアルナンバーと利用者情報、返金用の銀行口座を連絡のうえ、指定の送付先に製品を返品することで返金手続が受けられる。一連の手続はオンライン対応しておらず、電話申込&製品の返品が必要になるので、返品・返金を受ける予定の方はお早めに。

Boseのカスタマーサポートは以下にて。
お問い合わせ