楽天モバイル:無料サポーター2次募集を受付終了、1次落選組には1月末までにメールで案内

スポンサーリンク

楽天モバイルは、無料サポータープログラムの2次募集を2020年1月23日(木)より受付開始、先着20,000名を対象とした募集は、翌24日(金)の午前中に受付終了となった。

■1月24日(金)の午前中で先着受付を締め切り
1月24日(金)の午前中で先着受付を締め切り

楽天モバイルの無料サポータープログラム2次募集では、1次募集で落選した応募者を優先する方針で、1次募集で落選した応募者に対しては「1月末までに案内メールを送る」と案内。

案内の通りであれば、既に先着順での受付は終了しているものの、1次募集の落選者に対しては、1月末までにメールにて契約案内が送付される模様。

■楽天モバイル:1次募集で落選した応募者は優先の方針
楽天モバイル:優先受付の案内

2次募集の受付ページには、1次募集の当選枠から外れた応募者は、通常の募集受付ページから申込する必要は無い。とされているので、メールによる連絡を待つほか無い模様。
→店頭での申込を受付していた楽天モバイルショップでも同様の案内だった。

■1次募集の落選者は通常ページからの受付対象外
1次募集の落選者は通常ページからの受付対象外

楽天モバイルの無料サポーター募集は以下にて。
楽天モバイル