【au PAY】3月18日(水)の障害は深夜に復旧

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDI(au)は、スマートフォン向け決済サービス「au PAY」で3月18日(水)に発生していたシステムトラブルについて、同日23:57に復旧したことを発表。

システムトラブルにより、au PAYのコード支払いが利用できない障害があったほか、チャージが利用できない・残高反映に時間がかかるなどの影響があった。

【復旧:障害情報】au PAY/au WALLET プリペイドカードをご利用中の方へ|au PAYでスマホでお得にお買い物

■au PAY:障害復旧報
au PAY:障害復旧報

障害は3月18日(水)午前中から発生し、長期間にわたってau PAYの決済・チャージが利用できなかったことも影響し、au PAYが開催中の20%還元キャンペーンは3月19日(木)以降も継続となる。

尚、「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」につきましては、3/19(木)も開催いたします。
キャンペーンの終了については、当日17:00までにau PAY アプリ上で告知します。

au PAYのキャンペーン詳細は以下にて。

誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン | au
誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする