事務手数料が無料になるエントリーパッケージが100円から。UQ mobile・Y!mobile・mineoほか

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

MVNOサービスを新規契約する際の事務手数料(通常は税別3,000円)が無料になるエントリーパッケージがAmazonタイムセール祭りに登場。

UQ mobileとLINEモバイルのエントリーパッケージ(紙)および、Y!mobileのSIMスターターキットが100円、mineoのエントリー(紙)は266円に。

いずれのエントリーパッケージも、エントリーパッケージを購入した後にWebサイトから契約手続を行う必要があり、通常の申込と比べてSIMカードの入手までに必要になる日数は多い。
※mineoのエントリーパッケージは店頭契約にも使える。ただし、その場合は手数料として1,000円が発生する。

(1)Amazonでエントリーパッケージ購入
(2)Webサイトでエントリーコードを入力して契約
(3)SIMカードが発送される

ただし、Y!mobileのSIMスターターキットはSIMカードそのものが発送され、届いたSIMカードの情報を元に新規契約を行う。

UQ mobileエントリーパッケージは以下にて。

UQ mobileの新規契約は以下にて。
UQ mobile

Y!mobileのSIMスターターキットは以下にて。

ワイモバイルオンラインストア(公式)は以下にて。

mineoエントリーパッケージは以下にて。

mineoの申込は以下にて。
mineo

LINEモバイルのエントリーパッケージは以下にて。

LINEモバイルの申込は以下にて。
LINE モバイル

これらのMVNOサービスを契約予定の方は、エントリーパッケージを購入して契約時の手数料を節約することをオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする