ahamo先行エントリーキャンペーンで一部契約者にポイント還元漏れ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、廉価プラン「ahamo」の先行エントリーキャンペーンで、キャンペーンの適用条件を満たしても、正常にポイント還元が適用されないトラブルが発生していることを明らかに。

【4月申込の方】「ahamo先行エントリーキャンペーン」における進呈dポイントの進呈漏れの発生と今後の対応について

■ahamo先行エントリーキャンペーンのポイント還元にもれ
ahamo先行エントリーキャンペーンのポイント還元にもれ

先行エントリーキャンペーンでは、先行エントリーに申込みし、4月中にahamoを契約、同じく4月中にdポイント獲得手続きを行うことで、3,000ポイント(4月15日以降に申込みすると更に3,000ポイント)を還元していた。

原因が判明次第、対象のユーザーにポイントを還元する。具体的な日時については追って告知するとのこと。

ahamoのWebサイトは以下にて。
容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする