Amazon「ドコモ払いでdポイント最大30%還元」は新規アカウント登録→プライム無料お試しでも参加ok

スポンサーリンク

ドコモは、携帯電話料金と合算してECサイトの買物代金やWebサイトの料金を支払いできる「ドコモ払い」をAmazonで使うと、購入金額の最大30%を「dポイント(期間・用途限定)」で還元するキャンペーンを開催中。

キャンペーンの適用条件は「Amazonプライムの会費をドコモ払いで支払すること」となっているため、既にドコモ払い以外の方法で「Amazonプライム」の会費を支払いしていると、キャンペーン特典を適用することができない。

ただし、Amazonアカウントを新規作成した上で、新たに登録したアカウントでプライム会員を無料お試し→支払方法に「ドコモ払い」を設定することで、既にAmazonプライム会員になっている方もキャンペーンでdポイントを獲得できる。
※Amazonのアカウントを複数作成すること、プライム会員登録を複数アカウントで行うことは規約上問題は無い。

よって、少々面倒ながらも、

(1)Amazonのアカウントを新規作成する
(2)新規作成したアカウントで「Amazonプライム」無料お試しする
(3)プライム会費の支払方法に「ドコモ払い」を設定する
(4)ドコモのキャンペーンにエントリーする
(5)Amazonの買い物代金支払いに「ドコモ払い」を使う
(6)8月末までAmazonプライム会員の登録を継続する

という手続をおこなえば、既にAmazonプライムの会費を「ドコモ払い」以外で支払している方でも、新たに登録するアカウントでキャンペーンによる特典(最大30%がdポイント還元)を適用できる。
※前提として「ドコモ払い」はドコモの携帯電話サービスを契約しているユーザーのみ利用できる点に注意。

Amazonプライムの30日無料お試しは以下にて。

「ドコモ払い」によるキャンペーンは、還元率が30%・20%・10%のいずれかが抽選で決まるため、必ずしも30%還元が適用されるわけではない。

ドコモのキャンペーン詳細およびエントリーは以下にて。

ご利用いただけるサイト – Amazon|ドコモ払い
「Amazonプライム会費」をドコモ払いで最大30%ポイント還元

7月16日(月)正午より開催される「プライムデー」の買物支払に使えば、セール対象となる商品を通常よりも割安に購入できる上、さらにdポイント(期間・用途限定)を獲得できる。ドコモの携帯電話サービスを契約しており、なおかつAmazonプライムデーに参加予定の方は必見のキャンペーン。

Amazonプライムデーの詳細は以下にて。