楽天モバイル、eKYC利用でeSIM新規契約すると+1,000ポイント還元

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、オンライン本人確認サービス(eKYC)で本人確認を行い、eSIMを新規契約すると+1,000ポイントを還元するキャンペーンを開催。キャンペーンは2021年7月15日〜8月18日まで。

このほか、楽天モバイルでは初めて「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」を申込みすると5,000ポイント、他社からのりかえ(MNP)契約すると15,000ポイント還元する。eKYCでeSIMを申込みすると、最大で21,000ポイントが還元される。

キャンペーン詳細は以下にて。
お申し込み後、約5分で乗り換え!eSIM×eKYCで最大21,000円相当分ポイント還元!

■最大21,000ポイントを還元
UntitledImage

楽天モバイルは、「my楽天モバイル」アプリでeKYCに対応した後、スマートフォンのWebブラウザからも申込みに対応した。楽天モバイルでは、最短で5分でeSIMが利用可能になることをアピールしている。

なお、楽天モバイルのサービス申込みは、国内で有効な本人確認書類(免許証やパスポートなど)を保有していれば、現住所が海外であっても契約申込みは可能。留学や駐在などで海外に拠点がある場合でも、日本に到着する前にeSIMによって楽天モバイルを準備することができる。

楽天モバイルのサービスでは、1回線目は「月間1GB未満は月額料金が無料」となるため、海外を拠点に生活している方でも月額料金の負担を気にせず(使わない月はゼロ円)利用できる。

楽天モバイルのWebサイトは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする