ソフトバンク直営店で「BALMUDA Phone」が約半額に、端末返却なら2年間24円でレンタルも可

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソフトバンクは、2022年2月11日(金)より、「BALMUDA Phone」をMNP契約または5〜30歳で新規契約のうえ、メリハリ無制限またはスマホデビュープランに申込みするか、ソフトバンク回線で機種変更すると、本体代金を143,280円から71,664円に大幅割引する。

ソフトバンクのプレスリリースは以下にて。

BALMUDA Phone 購入者向けに 「春の新生活応援キャンペーン」を2月11日に開始 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

ソフトバンクショップ(直営店)では、「BALMUDA Phone」を48回分割払いでご購入の上、のりかえ※2もしくは5歳~30歳の方※3が新規ご契約で、メリハリ無制限※4もしくは、スマホデビュープランのいずれかに加入された場合、または機種変更の場合、通常価格143,280円が71,664円に割り引かれます。

■BALMUDA Phone本体価格
通常価格:143,280円
割引額合計:▲71,616円
割引後価格:71,664円

※割引額の詳細、条件についてはケータイ Watchの記事で紹介されている。

48分割の支払いのうち、最大24回分(71,640円分)の機種代金の支払いを免除する「新トクするサポート」も併用可能で、同プログラムを適用して端末を返却する場合、1〜24カ月目の機種代金が毎月1円で、2年間の総額24円で端末をレンタルできる。

「新トクするサポート」の残債免除は端末の返却が条件となるため、プログラムの特典を利用する場合は、端末が手元に残らず、「レンタル料」に近いイメージ。

従来の「トクするサポート+」では、機種の買い替えが条件に設定されていたが、「新トクするサポート」では、機種を買い替えしなくても、古い機種(この場合はBALMUDA Phone)を返却することで、同プログラムの特典が適用できる。

割引は、ソフトバンクの直営店で実施される。ソフトバンクの主な直営店は以下にて。

■ソフトバンクショップ:主な直営店
ソフトバンク仙台クリスロード
ソフトバンク表参道
ソフトバンク銀座
ソフトバンク渋谷
ソフトバンク六本木
ソフトバンクグランフロント大阪
ソフトバンク名古屋
ソフトバンクの店舗検索で、運営元が「ソフトバンク株式会社」となっているのが直営店で、その他の店舗は代理店による運営。

ソフトバンクの公式オンラインストアでの「BALMUDA Phone」の販売ページは以下にて。
BALMUDA Phone – ソフトバンク

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする