povo2.0、auやpovo1.0からの”プラン変更”を受付再開、MNP予約番号が不要に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDIは、オンライン専用料金プラン「povo2.0」でシステムメンテナンスにより昨年12月26日より受付を停止していた、料金プランの変更について4月13日より受付再開した。

povo2.0のお知らせは以下にて。

【メンテナンス終了】auおよびpovo1.0からの変更のお手続きについて|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

平素はpovoをご利用いただき誠にありがとうございます。
auおよびpovo1.0からpovo2.0へ変更のお手続きについて、2022年4月13日に再開いたしました。
お客さまには長期間のメンテナンスについてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

メンテナンスの期間中にauまたはpovo1.0からpovo2.0へ変更するには、MNP予約番号の発行を行った上で、povo2.0に申込する必要があった。メンテナンスの終了に伴い、移行元のブランドでMNP予約番号の発行は不要になった。(予約番号を発行していると、手続きが行えない点に注意。)

【公式】povo2.0|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする