「ANA Pocket」でマイルガチャを100回やってみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ANA Xが提供する「ANA Pocket」で、有料サービス「ANA Pocket Pro」(月額550円)が、ANAマイレージクラブ会員向けに初月無料(要:プロモコード入力)となったので、貯まったポイントでマイルガチャを100回まわしてみた。100回のガチャに必要となるポイントは
50,000ポイント。(1回=500pt)

100回のマイルガチャで獲得できたマイルは、合計で630マイルだった。ガチャ1回あたり6.3マイル獲得できる計算。
※通常は1回あたり最低3マイルのところ、5月9日までは5マイルにアップしている。

■「ANA Pocket」でマイルガチャを100回やってみた結果
「ANA Pocket」でマイルガチャを100回やってみた結果

「ANA Pocket」は、ANAマイレージクラブ会員であれば初月無料になるプロモーションコード(「BHV9M22U」)が配布されているので、マイレージクラブ会員の方は、「ANA Pocket Pro」に登録してマイルガチャを試してみるのもあり。
※ただし、効率的にポイントが獲得できないと多くのマイルを獲得するのは難しいので、その点はご注意を。

ANA Pocketのダウンロードは以下にて。
※以下のリンクから会員登録すると5,000ポイント+招待の5,000ポイント(合計10,000ポイント)が獲得可能。
ANA Pocket | ANA

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする