Amazonギフト券購入で500ポイント、知り合いにプレゼントで更に500ポイント還元

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、Amazonの買い物に利用できるギフト券を購入し、知人や友人にプレゼントすると、最大で1,000ポイントをプレゼントするキャンペーンをプライム会員限定で開催。キャンペーンは2022年7月21日まで。

キャンペーン詳細・エントリーは以下にて。
Amazon.co.jp: 202206最大1000ポイント ギフト券を贈ろう: ギフト券

■キャンペーン期間
2022年6月21日 – 7月21日

■特典付与条件
・ギフト券購入で500ポイント還元
→5,000円以上の購入が対象

・配送タイプのギフト券をプレゼントすると500ポイント還元
→受け取った方のアカウントに5,000円以上のギフト券が登録されると500ポイント還元
※受け取り側もAmazonプライム会員であることが条件

■注意事項
キャンペーンページでエントリー後にギフト券を購入する

ギフト券の購入・受け取りで付与されポイントはどちらも1人500ポイントまで。購入する側・受け取りする側どちらもAmazonプライム会員であることが条件。その他、キャンペーンの適用条件詳細についてはキャンペーンページを確認。

キャンペーン対象のギフト券には、メールやSNSで贈れるデジタルのギフト券は含まれていないため、手渡しまたは配送でギフト券をプレゼントできる友人・知人向け。

キャンペーン対象となるギフト券の例は以下。
※キャンペーンにエントリーしての購入をお忘れ無く。

今回紹介しているキャンペーンはプライム会員限定。プライム会員は、無料体験中でもキャンペーンの対象になり、なおかつ7月に開催予定のプライムデーにも参加できるので、このタイミングでプライム会員に登録するのもあり。ただし、ポイント付与までの間プライム会員を継続しないと、ポイント付与の対象にならない。

「Amazonプライム」の詳細・無料お試しは以下にて。
Amazonプライム

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする